芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年01月22日(日)

ドリーバーデンでピクニック気分の墓参り [ファミリーのページ]

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

吹田SAで休憩、ドリーはでかい!です。

家族で箕面墓地公園まで「墓参り」に出かけました。
久しぶりにドリーバーデンの出動です。

よく周囲の人に、ドリーバーデンの使い道?を尋ねられることがありますが、
我が家では、「普通のファミリーカー」の認識です???
家族全員の、ちょっとお出かけにはドリー出動です。

芦屋を出発して5分後には、
「お腹が減った!」と子供達の大合唱・・・
早速、吹田SAで昼食にしました。
ここからがドリーの真骨頂です。
レストランに入ると、子供達が大騒ぎで、他のお客様に迷惑千万!
そこで、「王将」でテイクアウト。
車内は完全に、自宅のダイニングに変身!
TVを観ながら、いくら大声で騒いでも、ぜ〜んぜん!気になりません。

食後には、もちろんソフトクリーム、コーヒーなどのデザートもゆっくりいただきました。
床には溶けたソフトがポタポタ!と、
「しっかり、真面目に食べなさい!」と、いつもの親の悲鳴が・・・

陽介が後部のベッドで勉強を始めると、他の2人の兄弟も集合!
いつものDSゲーム大会の始まりです・・・

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

ドリーは移動レストラン

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

天才の陽介君は、やはり勉強!

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

男の子3人集まると、DSのゲームです・・・

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

箕面墓地公園はドリーでも入れる、広大な墓地です。


画像(180x134)・拡大画像(510x381)

ご先祖様、いつもありがとうございます。

ピクニックやら、墓参りやら、分からない状態で到着。
みんなで綺麗に掃除して、お供えして、合掌。
天才の陽介君が、何か独りでブツブツと・・・
「俺が、ちゃんと墓守りしてやるから、安心しろよ!」と言ってくれていたようです。
末っ子の陽仁君も、
「まあ、結局、俺が何とかするよ!」と頼もしいポーズ

墓参りがピクニックに変わる、ドリーバーデンの実力でした。

画像(134x180)・拡大画像(381x510)

俺がなんとかしてやるよ! 陽介

画像(180x134)・拡大画像(510x381)

結局、僕に任せなさい! 陽仁


Posted by 管理者 at 12時36分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=362

ページのトップへ ページのトップへ

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

美容医療機器導入のタイミング

美容医療機器導入のタイミング

完全なるお見合い

完全なるお見合い

宇治の「朝日焼き」へ

宇治の「朝日焼き」へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.