芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年08月28日(日)

我が家の地デジ対策がやっと完了 [ファミリーのページ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ダイニングから画面が観れるようになりました。

我が家のTVは10年前の
ブラウン管の32インチでしたが、地デジ化に伴い、思い切って
60インチ液晶に入れ替えました。
リビング&ダイニングが50畳あるので、やっと窓際の僕の定位置からTVの画面が何とか見えるようになりました。

といっても、僕はTVは一切観ません。
ニュースも見ません。DVDの再生だけです。
テレビ局の製作意図と欺瞞に満ちた、情報は「有害」にしか感じません。
スポンサーと視聴率を優先した番組編成は、見苦しいだけだと思います。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

一番、向こうの窓際が僕の指定席

リビングのソファは子供達の公園の遊具のように使われているので、大人は近づけません・・・
ダイニングテーブルの窓際の
いわゆる「おたんじょうび席」が、僕の定位置です。

Posted by 管理者 at 17時49分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=207

ページのトップへ ページのトップへ

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

2013年はセミリタイアへまっしぐら!

2013年はセミリタイアへまっしぐら!

思考エネルギーについて

思考エネルギーについて

ネオクラシックのベンツをお探しの方へ

ネオクラシックのベンツをお探しの方へ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.