芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年07月07日(木)

ドリーバーデン出動・第1弾:姪の結婚 [ファミリーのページ]

画像(180x135)・拡大画像(340x255)

5月29日に石川県在住の姪(兄の次女)の結婚式に行ってきました。

当方は義母を含めて総勢7名での神戸からの移動ですから
当然ながら、汽車(雷鳥・サンダーバード)よりも
ドリーバーデンが安くて快適となりました。

前日28日の夜に芦屋を出発し、当日は北陸自動車道の
「尼御前SA」で車中泊にしました。
台風の真っ直中の移動でしたが、総重量8トンのドリーバーデンは、
暴風に揺れることもなく、スイスイと移動できました。
一般の乗用車は、暴風でフラフラしながら走ってました・・・(笑)

結婚式場は金沢城の横にある
「迎賓館」と呼ばれる、素敵なところでした。

画像(180x135)・拡大画像(340x255)

ドリーバーデンは、ダブルベッドが3つ、洗面所もバスタブもあります。
芦屋出発時は全員、寝間着・パジャマのままでしたが、
式場に横付けさせてもらい、家族全員、車内で着替えて、おめかしOK

台風の豪雨でしたが、ストレスフリーです。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

兄夫婦は2人の女の子の親です。
新婦は次女の恵美ちゃん、長女の麻美ちゃんも赤の艶やかな着物でお祝いモード、雨天でも晴れやかなムードで粛々と時が流れます。

優しそうな、新郎は将来を期待されている歯科医師
お似合いの夫婦でした。

画像(180x135)・拡大画像(340x255)

我が家の4人の子供達も、
おめでとう!
の記念写真をパチリ!

当家は長女の陽香が12歳で、末の三男の陽仁が2歳
結婚式まで、何年かかることか・・・

焦らず、ボチボチ行きましょうか。

恵美ちゃん、おめでとう!

Posted by 管理者 at 14時25分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=202

ページのトップへ ページのトップへ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

夕食に「カラオケ」も定番です

夕食に「カラオケ」も定番です

ドリーバーデン出動・第1弾:姪の結婚

ドリーバーデン出動・第1弾:姪の結婚

美容クリニックの入れ替わり

美容クリニックの入れ替わり

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.