芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年05月17日(月)

新選組リアン&サーターアンダギー [クリニックにて]

ご無沙汰しております。

もう、コラムやめはったんですか・・・???
と、叱咤激励を頂いておりましたが、
前回、コラムで申し上げましたように、多忙を極めるスケジュールで、
伝えたい「本音トーク」は数々、浮かびますが、
落ち着いて、キーボードに向かう時間が・・・・

言い訳はこれくらいにしておき、

先日、新しいコスメシリーズ
「Dr.Ben Dーstyle」
のプロモーションで、
新選組リアンの國定君

サーターアンダギーの松岡君
が、
アネックスに体験施術と
Dr.Benとの対談収録に来てくれました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「ひろにゃん」キメのポーズ。どっちが、ひろにゃん?

30歳はなれていますから、完全に親子対談でしたが、
國定君は、僕の「メソカクテル」を受けてもらい、毛穴がなくなることを実感してもらいました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こちらも、完全に親子対談。どっちが息子?

松岡君は、フォトRFのSRAヘッドを受けてもらいました。
こちらも、ニキビ痕の発赤に即効性を実感してもらいました。

2人には、アロマジャグジーとインディバも体験してもらい、
当院アネックスを十分に堪能してもらえたと思います。

スタイリスト、ヘアメイク、カメラマン、ライターの皆様、
お疲れ様でした。

明後日の19日には、東京ビッグサイトで
新選組リアンのメンバー5人全員と一緒に、ステージでイベントがあります。

僕は、彼らのファンの皆様に、踏み倒されないように、
「逃げ腰」で対談に臨むつもりです・・・(笑)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

彼らのヘアメイクさん

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

スタイリストEIKIさん、僕の専属ヘアメイク、苦楽園で知る人ぞ知るインディゴのMAKIさん


Posted by 管理者 at 13時44分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=171

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

セミリタイアの後は・・・

セミリタイアの後は・・・

陽仁、3歳の誕生日

陽仁、3歳の誕生日

<読了待ちの本>たち

<読了待ちの本>たち

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.