芦屋ベンクリニック:Dr.Benの本音トーク!TOP
このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月08日(火)

コスメ開発物語アップしてます [クリニックにて]

コスメ開発物語の
その2

をアップしました。

B(私)&M氏の本音トークは、
冗談ではなく、その通りの、会話が繰り広げられました。
コスメ業界の常識を無視した、設計物語を、お楽しみ下さい。

閑話休題
最近、本院のドクターも
自分が、形成外科専門医であることを、思い出したようです・・・(笑)
ゲストから、
当院では「美容外科手術」は行っていないと思っていた・・・
と、ショッキングな、問い合わせがあったそうです。

我々は、<虎の穴>のような特訓を受けてきた、生粋の「形成外科医」です。
美容外科は、形成外科の一部ですから、物事を見分ける力のあるゲストにとって、どのようなクリニックで、美容外科手術をうけられるか・・・
答は、自ずから、出ていると思います。

Posted by 管理者 at 12時19分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_ben/tb.php?ID=159

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

2016年頭にて

2016年頭にて

長いつき合いになる予感です

長いつき合いになる予感です

淑女の皆様、ありがとうございました

淑女の皆様、ありがとうございました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2006 benclinic All Rights Reserved.