芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年06月17日(月)

「アドヴェンチャー」 [フロントのひとりごと]

初めまして、李です。自己紹介をしたいと思います。

私は韓国のプサンで生まれました。

釜山という都市は今から60年前の韓国の戦争の時に
沢山の市民が南の釜山に避難してきて以来
人口が増え続けています。

今では韓国一の港町で世界では香港 シンガポールに続き
第三位になっています。

美味しい海産物が穫れ 最高級品の8割が日本へ
輸出あれています。

「あわび」「太刀魚」「海老」 など


その後、中学1年生の時にソウル市に引っ越しをしました。

その時 ソウルは大都会で何もかも大きく人口も多かったです。
ある学校に転校し、先生に言われた言葉を今でも忘れないです。

”あなたはソウルに留学にきたから他の友達よりも
もっと勉強しないといけないよ、、、”と。

その後アメリカ(サクラメント)にも留学しました。


「留学ですね〜僕の人生」


そして現在は日本です。

多分この先もずーっと留学しているでしょう、どこかで何かを学びながら
挑戦し続けてると思います。

色んな土地 場所で壁にぶつかり、限界を感じた時には 


 「俺はここにいるよ〜〜」と叫んで


目の前の壁を、、、限界の壁をつぶしてながら挑戦をやり続けたいのです。


 「僕は冒険者ですね〜」


いつまでも新しい事に興奮を感じ続けたい。

これが李という人間です。


 


画像(239x320)・拡大画像(479x640)

Posted by 管理者 at 10時32分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=763

ページのトップへ ページのトップへ

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

初体験!!カラーセラピー

初体験!!カラーセラピー

「瞑想と呼吸でナチュラルエイジング」

「瞑想と呼吸でナチュラルエイジング」

Happy !! Valentine's Day♡ 「アンチエイジングチョコ&洗顔フォーム」

Happy !! Valentine's Day♡ 「アンチエイジングチョコ&洗顔フォーム」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.