芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年07月14日(火)

美肌作りにお勧めプランです [フロントのひとりごと]

こんにちは。フロントの城島です。

暑い日が続いておりますね。
一足お先に夏休みに入られる方もいらっしゃると思いますが
夏のボディのお手入れ、フェイスのお手入れは
露出の多いこの時期こそ!美肌の見せ所ですので必至でございます。

明日大事な予定がある、なんだかお肌にハリがない
今すぐ美肌になりたいと思われる方へ、私のお勧めプランをご紹介致します。

@インディバ(全身しておりますので、気になる部位をお選び頂けます)
真皮深層に熱をお届けし、脂肪燃焼効果あり、引き締め効果あり、むくみ、冷えの解消ありで
美肌の基本を作ります。

Aイオン導入で、お肌のトラブルの解消と、お肌に必要な成分を取りいれます。
(薬剤の種類も豊富に取り揃えておりますので、症状別にお選び頂けます。)

B経絡リンパトレナージュで、疲労感の解消、むくみ、冷えの解消有り、また当院の凄いところが
疲れを取ることはもちろん、お悩みの部位の見た目がすっきり、ほっそり致します。
一時的に痩せて見せたいときもお勧めです。

Cパックでお休みすること20分。
こちらもお肌に必要な成分を一緒にご相談して、お選びいただきます。

D脱毛をして、表面のお肌がツルツルに!
当院の光レーザー脱毛
美白効果も有り、毛穴を引き締める効果も有り、お肌の若返りも
期待できるので一石二鳥です。

上記のセットを受けながら、アンチエイジング点滴を一緒に受けて頂けます。
体全体に必要な成分を取り入れて、美しさを内側から保ちます。
ちなみに私は点滴メニューにプラセンタエキスを混合して、美肌作りを意識しています。

そして総仕上げにドクターベン・コスメでしっかりと保湿をして、外出へ♪

私の日ごろのお手入れ、お勧めプランはいかがでしょうか?
私の一押しのお気に入りプランなので
実際に普段上記のメニューを受けてから、お休みを満喫しています。(*^。^*)

綺麗は内側から、外側から。
今すぐに美肌になりたい方へ、普段のお手入れをお任せされたい方は
ぜひご安心してご利用下さいませ。
ご来院された方の為に、院内だけの特別プランもご用意しております。
ご来院心よりお待ち申し上げます。

Posted by 管理者 at 10時12分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=314

ページのトップへ ページのトップへ

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

<新春>

<新春>

「オトナ女子は後ろ姿もチェックしています!」

「オトナ女子は後ろ姿もチェックしています!」

月に1回の美白点滴🎶

月に1回の美白点滴🎶

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.