芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年07月13日(月)

「オトナ女子は後ろ姿もチェックしています!」 [ナース大前のひとりごと]

ゲストの皆さまこんにちは、ナースの大前です。

最近、数年ぶりに髪の毛を伸ばしはじめました。
暑い日はまとめ髪のアレンジも楽しめるな〜と

鏡を見てふと、なんかうなじが暑苦しい…。


ずっとボブの長さで隠れていた部分だったので、
アップにすると首から背中にかけての産毛がフサフサしておりました。


後ろ姿は自分ではあまり見えないですが、
電車の中、 エレベーター、 並んでいる間…  

他人からはよく見られてる部分ですよね。

腕や脚、Vラインももちろんですが、
この夏はうなじや背中の脱毛はいかがですか?


生えクセで後れ毛に困っている方、
和服を着る為うなじの形を綺麗に整えたい方も是非ご相談下さい。

後ろ姿までお手入れされた大人女子には憧れちゃいますよね。


もちろん私も次のお休みには予約を入れてます♡

経過はまた報告します。

皆さまのご予約お待ちしております。

画像(144x300)

Posted by 管理者 at 13時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1068

ページのトップへ ページのトップへ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

"ゴミ"に間違えられた”どんぐり”

ハロウィン味わいました(^^)

ハロウィン味わいました(^^)

開発って、大変!

開発って、大変!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.