芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年06月10日(火)

京都嵐山 [エステティシャンのひとりごと]

画像(108x180)・拡大画像(240x400)

天龍寺の庭園

こんにちは!エステティシャンの足立です。
皆様いかがお過ごしですか?
私は先日、日帰りで嵐山に行ってきました。
朝起きてとても天気が良く、なんだか京都に行きたくなり
とりあえず嵐山を目指しました。
やはり京都といえばお寺なんて思いながら・・
まず向かった先は天龍寺です。
天龍寺の庭園は世界文化遺産に指定されているのですが
それがもう何とも言えないくらい美しいのです!!


中は広く、花や緑がきれいで、大きな池もあり、竹林の散歩道もあり
これでもかっと言う程マイナスイオンが大発生しているような所でした。

天龍寺でのんびり癒されたあとは嵐山土産を買おうとブラブラショッピング。
お漬物、お茶、和菓子、スイーツなどの京都名物が売られたお店が
ズラリと並び、すぐそばで流れる桂川がまたまたきれいなんですっ!!

とても穏やかな良いエネルギーをもらえたような気分になれた一日となりました。

皆様も機会があれば是非ふらっと嵐山へ行ってみてください☆

きっと心身ともにリフレッシュできると思いますので・・・☆


Posted by 管理者 at 10時06分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=184

ページのトップへ ページのトップへ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

アンチエイジング効果 絶大!!フェイスクリーム〜高濃度還元型COQ10クリーム〜

ナース研究部

ナース研究部

定番のスーパートッピングは・・・

定番のスーパートッピングは・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.