芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年05月08日(木)

あっという間のGW [エステティシャンのひとりごと]

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

私は二泊三日で東京まで、丸2年会っていなかった友人等に会いに行きました。

再開を満喫・・・・・・・

する予定が、GW前夜からお腹を壊してしまい
4日の中日はホテルで終日寝込んでしまいましたが
最終日新幹線が出るまで何人かと会え、しばらく会っていないとは
思えない感じが友人ならではと、結果とても楽しい一時を過ごす事が出来ました。

Posted by 管理者 at 17時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=173

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

非!日常

非!日常

ムンクが神戸にやってきた!

ムンクが神戸にやってきた!

『暑いですねぇ(>_<)』

『暑いですねぇ(>_<)』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.