芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年05月07日(水)

初、SRA体験 [エステティシャンのひとりごと]

こんにちは、エステ担当の阪本です。

今回はフォトRFのSRA体験について書かせて頂きます。
(もちろんインディバと併用で受けております。)

今までもフォトRFの効果を感じていて回数にして10回以上は受けていたので、SRAでは
より反応がアップするという事で凄く楽しみにしていました。
照射時の感じは変わりなく、むしろ同じくらいの設定でも痛みは軽く感じました。

でも後で顔を見たとき、初めてフォトを受けた時以上にたくさんの黒いものが浮き出て
「おぉっ!」っていう感じでした。

照射後は、部分的にヒリヒリ感が2〜3日と黒く浮き出たものが取れるのに
1週間程かかりました。他、少しの乾燥感と肌のハリ、透明感が出たのを感じました。
(私はこの乾燥時にナチュラルローションパックをするとより効果的でした(^−^)v)

あと何回かは反応がありそうなので定期的にSRAを続けようと思っています。
(その後はまたフラクセルをする予定です。)

SRAを受けた事のない方は是非、SRAの反応を楽しんで頂きたいです。

特にフォトRFは受けたけどSRAはまだという方には、初めてフォトRFを受けた時以上に
新鮮さを感じて頂けるのでオススメです。



Posted by 管理者 at 09時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=171

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「夏の思い出」として、、

「夏の思い出」として、、

髪の毛もアンチエイジング♪

髪の毛もアンチエイジング♪

育児休業中の岩井です。

育児休業中の岩井です。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.