芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年06月21日(土)

とってもラクで嬉しいレーザーフェイシャル(顔脱毛) [エステティシャンのひとりごと]

こんにちは、エステ担当の阪本です。

今回はレーザーフェイシャルのお話をさせて頂きます。
他の箇所の脱毛はしていたのですが顔を始めたのは、割と最近なのです。
きっかけは、もともと濃い方では無かったのでずっと抜いたりしていましたが
子供が出来てから顔の産毛処理のちょっとした時間までも
取り難くなってしまった事です(T T)

それでは、嬉しい事

@ とにかくお手入れがラク!

自分で処理するよりお肌を痛めず跡がキレイで
触った時のツルツル感も嬉しいです。

A 産毛が無くなった事で顔のトーンが明るくなりました!

特に目の周りはスッキリでファンデーションの
ノリも良くなります。

B 毛が無くなった事で毛穴が引き締まりました!

特にニキビが出来易い方は
毛が無くなる事で皮脂詰まりや汚れが減るので
オススメです。

他の機器同様、照射後は乾燥傾向になるので
数日間は集中してナチュラルローション
パックをするの私のオススメです。

乾燥を抑えてビタミンCをたっぷり吸収するので
美白効果だけでなく更に毛穴も引き締めます。
このレーザーフェイシャル後のナチュラルローションパック美容法は
スタッフの間でもブームになっています。

1.5ヶ月間隔ですので、他の箇所も併せて脱毛されると
更にお時間も有効に使えて良いと思いますよ(^^)

Posted by 管理者 at 12時28分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=191

ページのトップへ ページのトップへ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

「春肌のなんとなくをチェック!!」

「春肌のなんとなくをチェック!!」

ありがとうL'Arc〜en〜Ciel!

ありがとうL'Arc〜en〜Ciel!

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

「5000年の歴史をもつアーユルヴェーダ」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.