芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年01月13日(木)

<新春> [フロントのひとりごと]

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
卯年の今年、色々な事が弾んで楽しい年になると良いですよね。

皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうか?私は東京の実家に帰り、
初詣に行った明治神宮のおみくじで大吉を引きあててきました。(^_^)v

「己に自信を持ち積極的に過ごしなさい!」と書かれてありましたので、
今年もフロントの仕事に励み、
沢山のウェルエイジングパートナーのお手伝いをさせて頂けるといいな、
と思っています。(*^。^*)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今度は、東京から妹が大阪の友人の結婚式の為に、うちに宿泊しに来ました。 (^_^)
アンリシャルパンティエのマカロンと、堂島ロールです。
関西のデパ地下スイーツも、姉妹共々大・大・大好きです☆

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

イタリア産 バローロの赤ワイン 
迷信は、気持ちが明るくなる、元気が出ると言われるHOTなワインです。
 ※赤ワインにはポリフェノールの老化細胞を防ぐ
抗酸化作用が含まれているのも魅力的ですよね♪(*^_^*)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

妹からちょっぴりスパイシーなプレゼントです。^^;

お正月から食べすぎな、私に必要とされる、

エリカ・キャンドルさんの 美人ダイエット本!

「breakfast like a king , lunch like a prince , and dine like a pauper.」
〜朝は王様のように食べ、昼はプリンスのように食べ、
夜は貧者のように食べる。〜(本文の一部より)

普段、健康管理の中で、その日の体調面から野菜の栄養価を重視している私。(*^_^*)
「お肌の美しさは内臓の鏡!」と言われる格言を信じて、
夕食はあっさり目に仕上げているつもりですが、
特別な日や夕食を楽しみたい時はつい・・・
気をつけているのですが、う〜ん・・・王様になりがちですね・・・(^_^;)

そんな時頼りになるのがベンクリニックのサポート!
スーパー痩身サポート点滴に、プラセンタを足したもので、
代謝UP、肝臓も和らげ、お肌もツヤツヤになる強い味方!!
のベンクリニックオリジナル点滴です。(*^。^*)
他にも疲労回復点滴等、今の時期にはお勧めな、
点滴各種を豊富に取り揃えていますので、
ゲストの皆様のご来院を心から、お待ち申し上げております。☆☆☆(*^_^*)

Posted by 管理者 at 19時34分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=464

ページのトップへ ページのトップへ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

僕は「ジロッち」です。

僕は「ジロッち」です。

夢みるドン

夢みるドン

Y−KO (ワイコ)美鼻 BiBi でスッキリ鼻のシワ!!アンチエイジングにも!

Y−KO (ワイコ)美鼻 BiBi でスッキリ鼻のシワ!!アンチエイジングにも!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.