芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年02月25日(金)

<お肌にアイロン!> [フロントのひとりごと]

先日、成先生に眉間と目尻にボトックスを打って頂きました!

パソコンや携帯のキーを打っている時や、
本を読んでいるときに知らず知らずの間に眉間にしわを寄せていることがあり、
気になっていました。
目尻もいわゆる笑いジワで、笑顔で写真に納まるのがだんだんと怖くなってきていました。

そして、年々それが深く刻まれてきて、
悲しいかな夕方にはそこにファンデーションがたまるようになってきていて…。


そこで登場!ボトックスです!!ボトックスを注入すると、
もちろんシワはできなくなりますが肌に張り感が出てきました!
まるで肌にアイロンを掛けたような感じです。
洗いざらしのコットンのシャツも素敵ですけど、きれいにアイロンのかかったシャツを着ると、
気持ちまでしゃきっとしますよね☆まさしくそんな感じです!


皆様もちょっと気になるおシワはありませんか??是非ご相談にお越しください!お待ち
しています(^O^)/

Posted by 管理者 at 13時00分   パーマリンク

2011年02月22日(火)

<慰労会> [フロントのひとりごと]

先日家族揃って父の慰労会を京都駅近くのホテルで開催しました。

イタリアンのコース料理で
メインディッシュのステーキは、とろけるおいしさで、大満足でした♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

白ワインとの組み合わせが、これまた最高でした♪


退職した父は現在、趣味のパラグライダーをしに台湾へ飛んでおります。


私も最近、趣味のスノーボードを満喫しています♪

雪焼け対策には
ドクターベンの日焼け止め、

スキンケアにダーマリバイタライザーとイオン導入器で組み合わせ、ビタミンCを毎日欠かさず補給しています♪


焼け知らずの肌で
今年の冬も乗り切れそうです!

Posted by 管理者 at 11時46分   パーマリンク

2011年02月19日(土)

<手料理です> [フロントのひとりごと]

ゲストの皆様、こんにちは!フロントの城島です。
今回は私の趣味で行っている、手料理の一部をご紹介させて頂きます♪

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

魚介類のマリネ 白ワインとガーリックを効かせています。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

自家製ミートソースのパスタ 野菜を多く取り入れています。隠し味はセロリです!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

スモークサーモンのマリネ サーモンのアスタキサンチンは美容食で欠かせません!今回は薔薇を作ってみました。

そしてこちらを上記三点に使用した、いい〜オリーブオイルです!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

写真左はイタリア産シチリア州のケルビーノDOPのオーガニックオイル。
ミラノのハイアットでも使われているそうで、青リンゴ風味でフルーティー、最後はスパイシーでピリッとしまります!

写真右はイタリア産モニーニのオリーブオイル。リッツカールトン大阪のスプレンディードさん(イタリアン店)で教えて頂いたもので、癖の無い味わいです!

皆様の美食はありますか?
また是非いろんな事、お教え頂けると嬉しいなぁと思いま〜す!
♪♪(*^。^*)

Posted by 管理者 at 16時14分   パーマリンク

2011年02月15日(火)

<気になります。>

皆様 こんにちは。


まだまだ、寒い日々が続いておりますが
ゲストの皆様、おかわりはございませんでしょうか??

どうぞご慈愛下さい。

私は、以前から写真を撮った時や鏡を見た時に、
顔が大きく成長して来たのがどうも気になって気になって。

と言うのは、

口角の横のお肉がかぶって来たのと、
フェイスラインが引力に逆らう事無く残念ながら下がって来て二重顎になってきているんです。


なので、昔より顔が大きくなったように見え、なおかつ首が短くなったように感じます。

そこで、このにっくき二重顎を退治したく!!先生に脂肪溶解注射をして頂いております。


注射をして1週間から10日位で何となくほっそりとしたかしらと思います。


1回注射したらポークヴィッツ半コ位の脂肪が溶けます。


私は今、2週間おきに 注射して頂いています。


4回目を先日して頂きました。

お陰様で口角の横のお肉のかぶりはだいぶ無くなってきまして
フェイスラインも少しづつではありますが減ってきているのが分かります。


3,4日の腫れや、触ったら少々の痛みもあります。

他人から見たら分からない本当にちょっとした事ではありますが少しでも綺麗で若く
い続けるようにと思う気持ちを大事にして行きたいと思います。


興味のあられる方は是非スタッフにお尋ね下さい。

Posted by 管理者 at 12時11分   パーマリンク

2011年02月09日(水)

<私流寒さの楽しみ方> [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

今年は寒さ厳しく、身体が気温の変化に対応するのが
大変です。

先日もお客様のO様と寒さ対策の話で盛り上がりました。

今年私のマイブームはレッグウォーマー!!
かなり温かいです。

昔から首と名前の付くところは冷やすなと。

首、手首、足首が温っかいと身体全体がほっこりします。

O様に教えていただいたのは、ユニクロのレギンスと一体化したレッグウォーマーです。

そして毎朝の日課。寝起きをさわやかにしてくれる「モーニング・ハーブティー」

朝の透明な空気の中で味わう、ピッリとしたハーブの香りは、寝起きのけだるさを引き締め

宵越しの疲れを取り去り、爽快な1日をスタートさせてくれます。

以前はブレンドティーを買っていましたが、今はブレンドを楽しんでいます。

ドライを瓶に入れて保存しています。

朝の温かいハーブティーは胃から身体全体を温かくくるむブランケットのようです。

朝はミントやレモンフレーバー、
モーニングサワー(ハイビスカス+ローズピップ+レモングラス+ミント)

ドライティーの1人分はティースプーンに約1杯。
私はよく飲むので一遍につくるので紅茶を入れるときの定番

“One for you, one for me, one for the pot” に準じてポットの分として多くすることもあります。

自分流の寒さ対策がある方、情報待っています(^_-)〜☆

Posted by 管理者 at 15時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.