芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月20日(土)

「眼のチカラ落ちてませんか?」 [スタッフのおすすめMenu]

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

皆様 夏バテしていませんか? ナース大西です。

今月から始まりました「眼チカラUPメソリフト」

なかなか好評です。


•眼元が重い

•眼元の印象が以前より薄くなった。

•眼が小さくなった。

•上まぶたがたるんできた。

•眼周囲の小シワが気になる。


などなど眼元のお悩みをスッキリと改善できるメソカクテルです。

「フィクサー」という

皮膚のタルミを引き締める薬剤を使用します。

その他に潤いをUP させる薬剤とくすみをとる薬剤もプラスして

しっかりと眼元をトリートメントできます。


施術後は眼力が ”ググッ”とUPしてお顔の印象が華やかになりますよ。


最近ちょっと疲れ顔?なんて感じている 

それが実は眼元の老化が原因かもしれないです。


眼力をUPしてアイメイクももっと楽しんでいただけたらと思います。

皆様のご予約お待ちしております。

今月はトライアル価格で21000円でお受けいただけます。

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=803

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

AAPE 脂肪由来幹細胞

AAPE 脂肪由来幹細胞

《インディバ》

《インディバ》

夏が来る〜

夏が来る〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.