芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月12日(金)

「二の腕を出す季節となりました。」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは

エステティシャン島です。

夏です!!!

半袖です!!!

ノースリーブです!!!

二の腕バーン!な季節がやって来ました♪

芦屋ベンクリニックANNEXでは、
夏の二の腕スリムを頑張ってらっしゃるゲストの方が多くなってきました!

ダイエットしても、二の腕って、なかなか細くならないんですよねー(>_<)

ANNEXではインディバはもちろんの事、
プラスキャビテーションで部分痩身コースを展開中です(^-^)/

画像(320x222)・拡大画像(481x334)

キャビテーションとは………

超音波で、キャビテーション(空洞化現象)を引き起こし
脂肪細胞膜を破壊して、部分痩身を可能にするんです!!!

痛みは一切ありません!

インディバで深部をしっかり温めた後にキャビテーションで、
脂肪細胞膜を破壊!!!

そして、最後にリンパに流すリンパドレナージュ!

もちろん、二の腕だけではなく、お腹、脚、背中のハミ肉!

どんな場所にも対応可能です(^-^)/

皆様、夏です!!!

半袖です!!!

ノースリーブです!!!

キャビテーションです!!!

夏の今からでも、間に合います!

是非とも芦屋ベンクリニックANNEXでお待ちしております(⌒∇⌒)ノ"

Posted by 管理者 at 16時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=795

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

ピンクの意味

ピンクの意味

夏でも「ピクピク」てっちり

夏でも「ピクピク」てっちり

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.