芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月19日(金)

ご褒美+ダイエット〜 続き 〜 [エステティシャンのひとりごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

引き続き ダイエットに励む大丸所属の長谷川です。

シャイパーを飲み始め只今2本目です。

1本目の結果は体重-1kg ウエスト-3cmでした。

少し結果が出始めた時に

油断!!をしてしまい、

やはり飲まなかった日はお腹のむくみが、 すごいんです、  また反省。

最近は毎日まじめに飲んでおります。


若い!?時にとんでもないダイエットをして

1週間で3kg痩せてそしてまたリバウンド

むちゃくちゃでした。

今は3食そのまま食べながらのダイエットなので

今の結果はまだ体重ー2kg ウエストー4cmです。

でも確実にカラダの中身は変わってきています

2日前 また飲み忘れて
就寝前に10粒のんだら
寝ている間にデトックスされトイレ三昧 やや寝不足でした

次の日お腹周りに感激!!

以前は恥ずかしいですがお腹を引っ込めたらうっすら胃の当たりに
あったセルライトがなんとなくなくなっています。

恐るべしシェイパーです

お腹のタルミもましになっているような

本当に嬉しいです。

画像(239x320)・拡大画像(479x640)

ディフェンサーはもちろん天然酵母盛りだくさん。

32種類の栄養サプリメントで抗酸化力免疫力UP!!です

「シェイパー」+「ディフェンサー」だけを3本のんだ後

血管年齢58歳➡36歳まで若返りました。

血管年齢は大丸で測定できますのでまた遊びに来てください。

それからクリニックのみですが、

数量限定で現在Wサプリメントフェアを行っております。

(特別限定価格 2本で31500円)

Posted by 管理者 at 08時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=802

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「春肌のなんとなくをチェック!!」

「春肌のなんとなくをチェック!!」

「オルチャンメイクを体験」

「オルチャンメイクを体験」

習い事

習い事

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.