芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月08日(月)

「まったり夏休み」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

こんにちはー
暇人鳥居です
(あっ!とうとう自分で言っちゃった)
さてさて友人Yに別れを告げ、東京に移動。

五年ぶりに元上司と再会!



そしてワタクシの最大体重の頃をご存じなこの方
『わー体の厚みが別人〜』
と。。。
ほ・誉め言葉ですよね (´・ω・`)

近況報告やら今だから言える話など
ランチしながら話す

衝撃的な!話もあり
5年振りとは思えないほど遠慮なくトークしましたよん(^-^)


一緒に働いていた渋谷をお散歩


ワタシが辞めたあと転々としたという会社の跡地を廻るという
謎のツアーを敢行
最終的に秋葉原にやって参りました。

なんかいい!アキバ!街の雰囲気が癒されるわ〜(^-^)

そして、カラオケしようということになり夜の9時からカラオケに行きましたー

そして朝の6時まで宴は続き。。。

ヴィジュアル系中心のカラオケは続く

眠らない

9時間耐久カラオケ。。。

さすがに明るくなってきて疲れた私たち
声は枯れてオネェのように!!

目の保養に〜とPVを見だすものの

L'Arc〜en〜CielのPVをかける

いてもたってもいられなくなり唄う

熱唱する

超ハスキーな声でやけくそで唄う

まさかの一位ゲット

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ひょーーーーー

眠っていないため

テンションがおかしくなり本気で
『大丈夫?』と心配されつつ、、

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

そんな感じで休日を過ごしました。

写メは

ぷち自慢一位記念。

とあるお店の看板。

画像(119x180)・拡大画像(283x425)

限界を超え白目なワタクシ。
  (友人の隠し撮り)
ちなみに烏龍茶です。
この日はビール二杯しか飲んでいませんよー
ほぼシラフです。


あー。
楽しかったー(^-^)
カラオケは大好きですが、9時間もしたのは初めてです。

リフレッシュし過ぎて
うざいくらいのテンションになりそうです。

ダイエットは今週お休みしました。
また休み明けから、
ダイエットも仕事もパワーでそうです。

Posted by 管理者 at 12時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=793

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

<アロマオイルでリンパマッサージ>

<アロマオイルでリンパマッサージ>

「お一人さま。お気楽ツアー」

「お一人さま。お気楽ツアー」

「ダブルスリムケア」

「ダブルスリムケア」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.