芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年10月01日(月)

「脱シミ宣言」!!!

画像(79x162)

オーロラ・SRA

初めまして、新人フロントスタッフの石原です。よろしくお願い致します。

先日、当院で人気の「インディバ」と「フォト」の組み合わせを体験しました! 実は私の最大の肌悩みが「シミ」でそれもかなりの大、中、小!!と様々な濃さのシミで...(;_;)朝メイクをする度に自分のシミと顔に?うんざり(笑)...もちろんコンシ―ラ―は必須で、それもクリ―ムとスティックのダブル使いをしていたぐらいです。きっとこの気持ちをお分かりになられる方もいらっしゃるとおもいます。
そもそもの原因を考えてみますと4歳〜兄の影響でスイミングスク―ルに通い、中学では迷わず「水泳部」に入部!ひたすら泳ぎに泳ぎ今では考えられない(>_<)日焼けをしていました。クラスで一番真っ黒でした(笑)...その頃からジワジワと私のシミ育成プログラムが作動したように思われます。
ですが「インディバ」+「フォト」の施術後、私の育成された一番大きい〇〇年来の「シミ」が確実ポロっと取れたのです!。(^O^)信じられない程のうれしさと、驚きと「もっと早くにすれば良かった...」と後悔の念が...顔の印象も違いますしなにより肌にハリや明るさがでます!そして化粧のりもバッチリです。この施術を三週間〜一ヶ月間隔に5、6回受けると(インディバは毎日でもOKです)それはそれは肌が見違えるよになり肌悩みが解消されるとの事!是非是非オススメします。
そして今は次回が待ちどおしいです。
P.S
つい先日、先生よりアドバイスを頂きました...より「シミ」に着目し、パワーアップしました「フォトSRA」はいかが?と、、、もちろん「絶対しますっ!!!」即答です。(笑)

Posted by 管理者 at 11時30分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=103

ページのトップへ ページのトップへ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

コンシェルジュとして

コンシェルジュとして

<幸せいっぱい>

<幸せいっぱい>

<新春>

<新春>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.