芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年09月13日(土)

[アクシデント] [ナースのひとりごと]

10日ほど前、嫁と娘が買い物帰りに
僕の実家に遊びに行っていた時の事です。

連絡が入り話しを聞くと、娘が遊んでいて瞼をぶつけて
切れてしまった(>_<)との事です。
急いで実家に行くと瞼の傷はパックリ。

「縫わないといけないな〜」と思い、真っ先に
思ったのが我がベンクリニック!

でも時間をみると18:30(*_*)、終業前に悪いなと思い
ながらも連絡し、連れて行きました。

クリニックに着いてしばらくすると診察室での
処置に呼ばれ、何をされるのか解らない??

娘は麻酔で大泣き(T_T)

2歳10ケ月とは思えない力で激しく抵抗。

でも処置はすぐ終わりました。

傷を縫い終わるとケロッとして
「しぇんしぇいありがと」と投げキッス(^O^)/

今まで泣いていた子は何処へやら・・・・f^_^;

フロントに出てくると「しぇんしぇいかっこよかったね〜」とご機嫌でした♪♪。

先日糸も抜いて頂き、傷もほとんど目立つ事なく治りました。

本当に有り難うございましたm(__)m

皆様もアクシデントの際には"確かな技術"と"カッコイイDr"の
いるベンクリニックにどうぞお越し下さい。

傷の治りは形成外科で良かったと思いますよ(^O^)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)
画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Posted by 管理者 at 12時51分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=217

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

「基礎化粧品」は大切です!!

「基礎化粧品」は大切です!!

頑固な毛穴の黒ずみにオイルUP!!

頑固な毛穴の黒ずみにオイルUP!!

インディバヨガとホットヨガの違い@

インディバヨガとホットヨガの違い@

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.