芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2013年07月04日(木)

「夏休み@地元」 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

またまた夏期休暇中の鳥居です。

皆様お元気でしょうか?

休みにこんなにアップするなんて
なんて仕事熱心(^-^)

↑↑↑↑↑↑↑↑
どーせ暇なんだろー
と思っている方もおいででしょう


さてさて、ワタクシは7月2日のVAMPS ライヴのため
只今栃木県宇都宮市にきております。

ライヴに備えダイエットに励んでおりましたが、
前日友人夫婦の手厚いおもてなしを受け、おなかがだいぶ
ポニョになっていました。

その為水着になるのは断念するしかありませんでした(>_<)

人の三倍汗はかくので下に着てはいきましたが。。。←これ夏は
なかなか良いです。帰りの電車で凍えずにすみました。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)
画像(134x180)・拡大画像(283x378)

メイク直後のわたし ライヴ仕様メイク (上:写真)


ちなみにライヴ直後  (横:写真)
き・汚いよーーーー
怖いよー

画像(134x180)・拡大画像(283x378)

今回はダイバーシティの会場でした

ガンダムと

ライヴ前にYとプリクラ

画像(240x288)
画像(180x135)・拡大画像(283x213)

今回も友人がやらかしてくれました。

<始まってすぐ>

私の頭にパンチをかます←全く気付かず



<中盤>

超盛り上がる曲で
私の左目に肘がメガヒット(☆▽◎)←さすがに気づいて謝る
→痛さのあまり五秒くらい動きが止まる

<後半>

またもや超盛り上がる曲でまた頭にパンチ←やはり気付かず

友人は他の人にもやらかしており
やたら謝っていました。

どぉした!?一年振りに会った友人Yは日頃の運動不足がたたったのか
どんくさい子になってました。

それでも『60歳までライヴに行こうねー』と言っています。

帰りの電車で私の肘が青アザだらけになっており
Yのせいだと詰め寄り謝って貰いました。

あれ?でも背中にも出来てるっぽい
どうも後ろにあった柵に何度も激突していたようでした。

疑ってごめんね・ごめんねー



いやはやHYDE様はやはりステキでした☆
同じ人間とはおもえませぬ


この前ゲストの方から
『鳥居さんの場合ライヴに行くのが究極のアンチエイジングですねー』

と言われました。

確かにそうかもですね☆

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=791

ページのトップへ ページのトップへ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

「ビクトリア湖Bussi島のドライフルーツ」

「ビクトリア湖Bussi島のドライフルーツ」

「インナー美白」

「インナー美白」

シミがなくなっていました!

シミがなくなっていました!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.