芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2011年05月02日(月)

<インディバ> [エステティシャンのひとりごと]

エステティシャン島です。
この間のお休みに『全身インディバ フルボディ70分』を受けました(^-^)/

私はいつもインディバをする側で、なかなか受ける事がないので、せっかくインディバをあてて貰うなら、スーパー痩身点滴も…っと思い、点滴を打って頂き、コクーンに20分それからインディバ…っと言う流れで、全身コッテリ〜♪トリートメントして頂きました

たっぷり汗をかき満足度↑↑↑〜です♪

今更ですが…インディバってとても良いですね\(^^)/
点滴も打って貰うと身体中がぽかぽかした感じがします♪
コクーンも音楽を流して貰いながら、入りました(笑)フルボディコースは満足して頂ける事間違いなしです♪
何だか、芦屋ベンクリニックの良さを改めて知りました(笑)

ゲストの皆様にもこの満足度高いフルボディコースを是非受けて頂きたいです!
母の日のも近いので、是非お母様とご一緒にインディバを受けに来て下さいね♪♪
きっと、喜ばれる事間違いなしですよ(^-^)b

Posted by 管理者 at 14時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=490

ページのトップへ ページのトップへ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

シンプルケア

シンプルケア

私の元気の源

私の元気の源

 「江崎グリコさんの高級ポッキー」

「江崎グリコさんの高級ポッキー」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.