芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年03月10日(土)

私の元気の源 [エステティシャンのひとりごと]

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

すごく落ち込んだり、ストレスが多い時、辛い時、元気の出ない時は
心身をリフレッシュする為に、スポーツジムに行ったり、大好きな音楽を
聞いたりするのですが、一番のリフレッシュは
宝塚歌劇団の「ベルサイユのばら」を観る事です。
公演はもちろんビデオやDVDでいつも見ています。

宝塚歌劇は小さい頃から両親に連れて行ってもらう機会が多く、小学生の時に
一番印象が残っていた物語が「ベルばら」でした。

キラキラしたドレスやゴージャスな髪型の素敵な宝塚ジェンヌの方々・・・

オスカルのあの綺麗な金髪のロングの巻き髪・・・

マリーアントワネットのキラビやかなドレス等・・・

すべてがあこがれで夢の世界へ連れて行ってくれる様でした。
それ以来「ベルばら」の虜になっていました。
ベルばら」の音楽や歌も今ではふとした瞬間に口ずさんでいます。
ベルばら」は私の元気の源です。
大好きな宝塚歌劇、そして素敵な宝ジェンヌの皆様
いつもベンクリニックを御利用いただきありがとうございます。
多忙だと思いますが、頑張って下さい♡応援しています♡




Posted by 管理者 at 14時49分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=39

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『スタッフ一押し新コースのご紹介✨』

『スタッフ一押し新コースのご紹介✨』

「夏休み@地元」

「夏休み@地元」

パワーストーン

パワーストーン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.