芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年04月21日(土)

こんなにキレイなこと、忘れてました・・・ [フロント川端のひとりごと]

お花見してきました。毎年行く訳ではないのですが、たまたま王子公園の近くを歩いていて、あまりにキレイだったので、ついフラフラと・・・。こんなに桜がキレイだと忘れてました。淡いピンク色に気持ちが癒されました。桜の季節じゃない時は気付かなかったけど、たくさんあるんだなあと再確認しました。

画像(320x240)

Posted by 管理者 at 19時38分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=49

ページのトップへ ページのトップへ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

<第4回東洋医療セミナーにご参加くださいましてありがとうございました。>

<第4回東洋医療セミナーにご参加くださいましてありがとうございました。>

『24時間お肌を守りながら美肌にするメイクとは?』

『24時間お肌を守りながら美肌にするメイクとは?』

丸い額♡美人額♡

丸い額♡美人額♡

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.