芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年07月16日(木)

「お薦めです!」 [フロントのひとりごと]

皆様梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか(^O^)??

この時期湿度が高く、洗濯物は乾きにくいしお布団も中々干せないし
髪型も決まらないし、メイクも崩れやすいし…あんまりいいことないですよねぇ(*_*)

そんな時にお薦めなのが、ダーマリバイタライザーです!
えっ??でもそれって男性用コスメなんじゃないの??と
ツッコミを入れたくなったそこの方!そんな方にこそ是非使ってみて頂きたいんです!

ダーマリバイタライザーはとてもさっぱりとした使用感です。
男性の方はもちろんですが、べたつきが気になる方
毛穴の開きが気になる方にはこの時期もってこいのアイテムです。

すっきりとしたローズウッドの香りもするので
その点でもこの鬱陶しい梅雨の時期にお薦めです!

そして何よりの私のお薦めは、そのダーマリバイタライザー
冷蔵庫でひんやり冷やしてからのシュッシュッ〜です!
ひんやりした感触がまた一層心地よく、その上香りの変化等も防止できます。
(安定剤などを使っていないのであたたかい場所に長期間置いておくとやはり香りが
少しずつ変わってきてしまいます…成分的には変化はありませんので、その点はご心配なく…)

我が家ではドレッシングやマヨネーズに並んで、ダーマのボトルが
冷蔵庫の中に鎮座しております^ロ^;
毎朝毎晩顔を洗ったら冷蔵庫の前でお手入れするのが最近の私の日課です!

そんな冷蔵庫の前でシュッシュッ〜とやっている私の姿を
最近増えた家族の一員はきょとんとした顔で見つめています♪

画像(179x320)・拡大画像(240x427)

お化粧崩れ減ります!
毛穴も引き締まります!
まけに消臭効果もあります!

皆様も是非ダーマリバイタライザーお試し下さいませ!

Posted by 管理者 at 12時05分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=315

ページのトップへ ページのトップへ

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

この夏は北京オリンピック

この夏は北京オリンピック

《宝塚歌劇 宙組 ベルばら》

《宝塚歌劇 宙組 ベルばら》

GOPAN

GOPAN

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.