芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年05月22日(木)

『神戸を体感』 [フロントのひとりごと]

コラム2回目の登板、フロント係高田です。

私は出身が九州で、こちら(自宅は神戸です)に住みはじめたのは昨年末からで
行くところ行くところが新鮮です。
まだまだ未踏破の場所も多く休みの日にあちこち出掛けています。
先日は買い物ついでに神戸祭りを見てきました。
たくさんの人出で賑わっていて、パレードではミッキーにも会えて大感激でした♪

画像(222x320)・拡大画像(320x460)

たくさん歩いて疲れた後は、神戸といえばお菓子が有名よね!ってな訳でトアロードにある
前から一度行ってみたかったお店でタルトを食べました♪
ちょっと歩くだけでケーキ屋さんがたくさんあってさすが神戸!と思いました。
このお店は自分でタルトの生地やトッピングやソースを選ぶことが出来て楽しかったですよ。
今回は今流行り(?)のしょっぱ甘いソースをチョイスしてみました。

画像(222x320)・拡大画像(320x460)

まだまだ未体験ゾーンがたくさんありますので時間を見つけては出かけてみようと思います。
皆様、お薦めの場所やお店があったら教えてくださいませ(^_^)

Posted by 管理者 at 11時57分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=179

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『癒しの空間』

『癒しの空間』

湯の華廊温泉

湯の華廊温泉

久しぶりのフォトRF

久しぶりのフォトRF

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.