芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年06月12日(木)

’和やか’な空間 [フロントのひとりごと]

こんにちは(^-^)フロントの永田です。

最近は、梅雨に入ったこともあり晴れたと思ったら雨が降り…

すっきりとしない天気の日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

最近良く彼氏の家族とご飯を食べに行きます。
一番最近では串カツを食べに行きました。
串カツといえば豚やレンコンなど、オーソドックスなバリエーションしかありませんが
食べに行ったところでは、梅干や黒豆、マグロやカマンベールチーズに
ブルーベリーソースがのっかったデザートの様な色々な種類の串カツがあり
値段もお手ごろでとにかくおいしいかったです(ノ'0')ノ

アットホームな雰囲気がとても居心地が良く、お母さんもお父さんも朗らかな感じで
時間を忘れるぐらい’和やか’に入れる空間なのでとても好きです☆

カウンターオンリーですが隣の人とも話できたりして楽しいです。

私は梅酒がとても好きなんですがそこで出される梅酒は手作りで出しています。

サラリと飲みやすく後に引かなくて、何杯でも飲めそうな梅酒でした。

さまざまな梅酒を試してきましたが一番おいしかったです。
今後またおいしい梅酒を探す旅にでます(笑)

Posted by 管理者 at 09時19分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=185

ページのトップへ ページのトップへ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆

☆太陽礼拝と加圧秘密兵器☆

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

「お顔に梅干し、お持ちではないですか?」

《インディバ》

《インディバ》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.