芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年06月01日(火)

「落ち着く場所」 [フロントのひとりごと]

天気が悪い日が続いていますね。そんな中クリニックにお越し頂きまして、ありがとうございます。

最近の私は天気のいい休日に、ジョギングをすることにはまっています。

運動がしたいのも勿論ありますが、ある場所に行くためでもあります。


20分ほどかけて走り、とっておきのマイベストスポットに辿り着きます。


それは・・・・

画像(192x320)・拡大画像(240x400)

川です!!

尼崎にある一級河川の藻川です。

魚がとびはねたり、鳥が木によってきたり、自然が堪能できるいい場所です。

こないだはカニを発見しました。カニって意外と足速かったんですね!


そんな自然を眺めながら岸部でぼーっとするのが好きなんです。

癒やされます。


また皆様のオススメ落ち着きスポットがあれば教えて頂きたいです!

ベンクリニックとゆうお声も飛んできそうですが(笑)


ぜひお待ちしております!

Posted by 管理者 at 11時17分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=395

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

大垣城

大垣城

春→薄着→露出→脱毛オススメ!

春→薄着→露出→脱毛オススメ!

習い事

習い事

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.