芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年06月16日(水)

[トイレの神様] [ナースのひとりごと]

画像(171x180)・拡大画像(458x480)

最近ふとしたきっかけでこの歌に出会いました。

植村花菜さんの“トイレの神様”

透明感のある歌声で自身の半生を歌われています。
みなさんも聞いてみて下さい。ただし涙腺はか・な・りゆるみます(T_T)
ネットのPVだとさらに泣ける・・・(T_T)
大人になって忘れがちになる純粋さ、素直さを思い出させてくれる感じです。

Posted by 管理者 at 12時29分   パーマリンク

2010年06月14日(月)

「交流戦」 [ナースのひとりごと]


またまた、野球ネタで失礼致します!

本日、6月13日。
私が応援してます『オリックスバファローズ』が、
交流戦優勝致しました〜\(^O^)/

もちろん、球場で観戦してましたので、歓喜の瞬間を味わうことが出来ました!

いや〜、感動しましたね〜☆

普段はガラガラのスタンドも、その瞬間を見ようと、たくさんのファンで埋めつくされました!


また秋にも、『優勝』の感動を味わいたいです♪♪

画像(320x179)・拡大画像(640x359)

Posted by 管理者 at 11時16分   パーマリンク

2010年06月11日(金)

異国と香り [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(141x188)

クリニックのヘナ愛用者のSさんと

一緒に近くのインド料理でランチ。

マンションの一角で看板もない、

知る人ぞ知る隠れた場所。

同じ階にスパイスを売っていて、スパイスは買いに来ていたのですが

今回初めてランチを頂きました。

ベジタリアンで、ランチメニューは決まっています。

席に座ると注文しなくてもサモサ、サラダ、メインのカレーが運ばれてきます。

お皿が空になるとお代わりを注がれてしまいます。

ランチ後はスパイス選び。今回はグリーンレーズンとアチャールをゲット。

画像(170x127)

帰りには手造りお香の「Dumbo」へ

お香のそれぞれに名前がついていて私が今使用しているのは

レッドカーペット;甘い香り

ECO:さわやかなで自然の香り

その日の気分で使い分けています。今回「365day」をゲット。

どんな香りなのか楽しみです。

画像(170x127)

Posted by 管理者 at 00時40分   パーマリンク

2010年06月06日(日)

「清く正しく美しく」に ハマりました [フロントのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

先日、宝塚観劇に行ってきました。演目は月組の「スカーレットピンパーネル」 今
回は新月組トップスターの方のお披露目公演ということでした。

座席は端でしたが、その分花道に近くて、かなり間近にジェンヌさんを見ることがで
きました!みなさん美しい!



お芝居はとても素敵な内容で、途中では涙が出るほど感動しました!すっかり魅了さ
れ、帰りには主題歌を口ずさみながら帰るほどでした♪

長崎出身の私が初めて宝塚を観たのは、2003年の初夏(これもそう言えば月組で
した!)だったのですが、それ以来すっかり宝塚ファンになってしまいました。もち
ろんお芝居やショーも素敵でなのですが、同じ女性がプロ意識を持って一生懸命に舞
台を作り上げスポットライトを浴びている姿を見ると、私も明日から頑張ろう!と言
うパワーをもらえます。

行ったことのない方はぜひ一度足を運んでみてください!宝塚観劇もお勧めですが、
今の季節なら劇場周辺のお散歩も気持ちいいですよ!お腹が空いたら劇場近くのルマ
ンというサンドイッチ屋さんがお勧めです!夢の世界と同時に明日からの元気の源を
私に与えてくれる宝塚☆次はいつ行けるかな?

Posted by 管理者 at 08時48分   パーマリンク

2010年06月04日(金)

JAAS 東京 Live Forum [ナースのひとりごと]

5月8・9日に東京で行われた学会に参加させて頂きました。

韓国やアメリカより医師の方々も来られており、
施術・治療術をライブ放映されていました。

内容としては

講義で・・・

肌質の若返りと美容皮膚再生術

繊維芽細胞&PRP注入法

毛髪再生術


ライブ放映で・・・

リフティング術

下眼瞼 脱脂術

上眼瞼 下垂形成術

頚部除皺術

など、多岐にわたり勉強させて頂きました。
また、安全とは何か、ゲストの満足や疼痛緩和など、
看護師として再認識する場となりました。

このような機会を与えてくださったベン先生に感謝です。

日本だけでなく、世界に目を向けて正しい美容医療・再生医療を
ベンクリニックより届けていきたいです♪

Posted by 管理者 at 11時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.