芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年06月06日(日)

「清く正しく美しく」に ハマりました [フロントのひとりごと]

画像(101x180)・拡大画像(240x427)

先日、宝塚観劇に行ってきました。演目は月組の「スカーレットピンパーネル」 今
回は新月組トップスターの方のお披露目公演ということでした。

座席は端でしたが、その分花道に近くて、かなり間近にジェンヌさんを見ることがで
きました!みなさん美しい!



お芝居はとても素敵な内容で、途中では涙が出るほど感動しました!すっかり魅了さ
れ、帰りには主題歌を口ずさみながら帰るほどでした♪

長崎出身の私が初めて宝塚を観たのは、2003年の初夏(これもそう言えば月組で
した!)だったのですが、それ以来すっかり宝塚ファンになってしまいました。もち
ろんお芝居やショーも素敵でなのですが、同じ女性がプロ意識を持って一生懸命に舞
台を作り上げスポットライトを浴びている姿を見ると、私も明日から頑張ろう!と言
うパワーをもらえます。

行ったことのない方はぜひ一度足を運んでみてください!宝塚観劇もお勧めですが、
今の季節なら劇場周辺のお散歩も気持ちいいですよ!お腹が空いたら劇場近くのルマ
ンというサンドイッチ屋さんがお勧めです!夢の世界と同時に明日からの元気の源を
私に与えてくれる宝塚☆次はいつ行けるかな?

Posted by 管理者 at 08時48分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=396

ページのトップへ ページのトップへ

6

2010


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

初めまして井戸口です

初めまして井戸口です

【シンデレラインナーメイク】

【シンデレラインナーメイク】

シンデレラネイル

シンデレラネイル

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.