芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年07月03日(土)

僕の<癒し> [フロントのひとりごと]

画像(100x180)・拡大画像(179x320)

みなさん!はじめまして 村尾です。
5月より芦屋ベンクリニックANNEXのフロントとして働き始め一カ月がたちました。
まだまだ、勉強中ですが頑張っていますので宜しくお願い致します!

突然ですが、皆様の癒しってなんですか?
僕の癒しは、いままで少林寺をやっているときでした^^v
もともと、体を動かすことが好きなのもありますが・・・


でも、今は新しく癒しが増えました。見ていても可愛いく抱っこしても可愛い。
そう!!赤ちゃんです。  
あっ!僕の子供ではありませんよ( ̄ロ ̄)

我が家のアイドル甥っ子です♪ 見ているだけで癒されます!!
そして、親バカならず伯父バカ炸裂しております(^^♪

また、癒しを見つけたらご報告します♪

Posted by 管理者 at 21時43分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=402

ページのトップへ ページのトップへ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「今更ながら、、始めました。」

「今更ながら、、始めました。」

近くて遠出気分のドライブ

近くて遠出気分のドライブ

「インナー美白」

「インナー美白」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.