芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2010年05月26日(水)

お鼻を少し高くするのって・・・♪ [フロントのひとりごと]

先日都内で行われたMCSC(コメディカルスタッフの為の学会)へ参加をさせて頂きました。今回で二回目の受講をさせて頂くことになり、次回はテストへも参加が出来るそうなので、またクリニックとのお休みが頂ければ、次回へも参加をさせて頂きたいなと思っております。
そのためには、日々美容の知識を養い、診療時間内はきちんと正しい知識を持って踏まえて、そしてゲスト一人一人を大切に思うベンクリニックならではのフロントのご対応をさせて頂かなければならないという想いで、日々精進しております。

今回の学会で特に気になったお話は、私も体験をしたことのある、隆鼻術が印象的でした。
お鼻を高くするだけで、メイクやお洒落にも髪型にも、めがねにも・・楽しめてしまいます。術後当初は自分ではあまり変化に気がつきませんでしたが、写真を見て初めて(・・あれ・・何かいいかも・・・)って気がつくほど自然になじみはじめます。
ヒアルロン酸の注入は、その日にご来院なさって、座ってリラックスをした状態ですぐに施行が可能です。ベンクリニックの製品はご存知のとおり、安心、安定性に優れたものになります。注入中のご様子なら、私は腕へ皮下注射するときよりも、はるかに痛くないのでは?と思ってしまいます。先生の技術もとても上手なので、安心して行えます。
勿論お仕事の帰りにも、次の日からもお仕事が出来ます。周りの方からすぐに気が付かれることも、少ないように感じています。
クリニックのゲスト様からは、「毎日鏡を見るのがとても楽しい。もっと早くにすれば良かったな。」と、嬉しいお声も沢山頂戴しております。
(な〜んか目が、大きくなったかな・・・顔が、はっきりするようになったかな・・・横顔の雰囲気が・・・)とお鼻以外にも嬉しいことがあります。メイクのときは間違い無く実感をして頂けると思います。(影をつけてお鼻を高くするように見せたり、鼻筋にお粉をはたいて鼻筋を通ったようにみせることをしなくていいのですから、薄目のメイクでいられたり、お肌へも大切に思い、素肌に近い状態でいられますよ。♪)
沢山笑顔になられた分だけ、鼻腔部の周囲の筋肉はゆるみ横に広がりがちになるそうなので、隆鼻術は若返りへも効果があるのでは?と感じております。
お鼻のことを気にかけられたことがありましたら、是非ベンクリニックでご相談なさってくださいね。♪

画像(320x216)・拡大画像(346x234)

先日、バレエとオペラの芸術鑑賞を致しました。
デビットビントレーさんの〜カルミナ・ブラーナ!運命の女神〜 5月3日新国立劇場
バレリーナの方々のプロポーションも勿論、素敵!

Posted by 管理者 at 11時16分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=394

ページのトップへ ページのトップへ

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

脱も〜う(毛)!

脱も〜う(毛)!

「紫外線対策!楽しみながら、綺麗になる!」

「紫外線対策!楽しみながら、綺麗になる!」

キレイにしながら外出を楽しむ!!

キレイにしながら外出を楽しむ!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.