芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2007年03月01日(木)

13年ぶりの同窓会 [フロントのひとりごと]

先日20歳の成人式以来の同窓会に出かけていきました。
中学・高校・大学と同じ学校に通っていたので今も仲良くしている友人も多いけれど、
ほとんどがひさしぶりに会う33歳の女性たち。
そこで気になるのは今の状況はもちろんだけど、みんながどれだけ変わったか?です。

画像(100x65)

私は腕・脚も脱毛してつるつるにし、前日にはプラセンタ注射し、エステをして望んだんです。
・・・ってか気合いいれすぎ!?



会場のドアを開けると昔なつかしい顔がたーくさんあっていっきにタイムスリップ。そこは学校の教室と化しました。
みんなと話しているとたくさんパワーをもらって元気になりました。
でも私はいまの職業病?でついつい話しながら相手の肌状態をチェックしてしまうんですよね。目元とか肌のはりとか・・。診断結果はそろそろお手入れをする、しないでわかれていく時だなということ。改めて自分の年齢を自覚しました。
「明日から地道に努力しよっと」
と思ってその日から夜のローションパックを再開した私でした。

Posted by 管理者 at 19時26分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=36

ページのトップへ ページのトップへ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「AAPE」

「AAPE」

期間限定  『冬美小顔』体験談

期間限定 『冬美小顔』体験談

<最近でかけた場所>

<最近でかけた場所>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.