芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2006年12月19日(火)

うちのドンちゃん、ネットデビュー! [ナースのひとりごと]

画像(180x146)・拡大画像(320x261)

黒木家のアイドル<ドン>

今回、黒木家のアイドル<ドン>を紹介します!!
この愛くるしい顔《親馬鹿ですが》・・・どう見ても女の子に見えてしまうのですが、
正真正銘Men’s犬なのです。
家族みんなに溺愛され着せ替え人形のように服をとっかえひっかえ、
挙げ句の果てにリボンまで・・・本人は、どう思っているか…? (*´д`*)

実は ”停留睾丸という片玉” のせいか仕草も女らしく《私より》、
1才過ぎても立位での小用《下品ですみません》が出来ず、
いつまでも女の子のように座って用をたしてます。
一体いつになったら<立ち・・・>が出来るようになるやら・・・??

色々とオモチャは買い与えているのですが、人間の物が大好きなようで・・・
靴やら毛布やらetc.毎日のように破壊してくれるドンなのですが
☆可愛すぎて、つい許してしまう駄目な飼い主です!

皆さん、ワンちゃんはホント癒やされますよ〜 ヾ(^▽^)ノ

ナース黒木 wrote.

Posted by 管理者 at 16時08分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=15

ページのトップへ ページのトップへ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

《ゆるキャラ第2段》

《ゆるキャラ第2段》

鏡に映る自分が何だか老けてみえる… 顔色がくすんでいる… 最近写真に写るのが嫌だ……etc

鏡に映る自分が何だか老けてみえる… 顔色がくすんでいる… 最近写真に写るのが嫌だ……etc

<夏バテにはあま酒>

<夏バテにはあま酒>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.