芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年06月07日(土)

パワーストーン [ナースのひとりごと]

画像(180x101)・拡大画像(400x225)

こんにちは 坊野です!
今回は私事ですが
パワーストーンを気に入ってます。
私の生年月日でパワーストーンを並べてもらい
ブレスレットを作ってもらってます。

その方によるとストーンも並び方によって相性がありちゃんとしていないとストーンの力が
半減するとの事…
そのパワーストーン1個1個に持つ力が違っていて 例えばローズクォーツなら母性的なエネルギーが持つ人の傷を癒しストレスと緊張を和らげてくれるといわれています。

パワーストーンも力を出してもらわないといけないので1日のリセットの為にアメジストの上にのせ、その後 水晶の上にのせて力を入れ直します。

気の持ち方だとは思いますがそれで1日頑張れるならと思ってます(^^)

最近、着けている方が多いので今回お話しさせていただきました。

Posted by 管理者 at 10時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=183

ページのトップへ ページのトップへ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

<あったかアイテム>

<あったかアイテム>

<オープンカフェにて>

<オープンカフェにて>

『エネルギーチャージ!』

『エネルギーチャージ!』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.