芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年06月14日(土)

「家族が増えた?!」 [ナースのひとりごと]

こんにちは、看護師の堀内です。

今回は我が家の家族を紹介します。

我が家は今3人家族ですがうちの"姫"(2歳7ヶ月になった娘の美瑠です)
いわく後3人(匹?)家族がいるそうです。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

お気に入りのふもさんと。

実はフモフモさんという種類の「けろ〜にょ」
というかえるのぬいぐるみが
大大大のお気に入り(^O^)/なんです!
寝る時は寝室に連れていき
起きるとリビングへ連れてくる程です。
名前を聞くと
小さいのが二つ「堀内ふもさん!」
大きいのが一つ「堀内ママふもさん!」と答えます。
家族なんですね〜f^_^;。


先日ママフリマ(育児中のお母さん達が不要になった物を無料で譲り合うサイトです)
のお友達から
「大好きならなら一匹いるので譲ります。」
と言って頂きました。
荷物には北海道から「我が家へ旅立ち、飛んでくる」との
手紙が同封され、最初はなんのこと??か解りませんでしたが、「けろ〜にょ」を見て納得!
なんと「けろ〜にょ」に羽が生えていました!!!。
早速見せるとおおはしゃぎ♪♪「堀内羽ふもさん」と今では呼んでいます。
という訳で"姫"いわく家族が追加されました。
「けろ〜にょ」は凄くお気に入りなので誕生日等にまた買ってやろうかと思ってます。

でもそうすると家族はまた一人(匹?)増える
事になるんでしょうが・・・f^_^;

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

「堀内羽ふもさん」

Posted by 管理者 at 11時15分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=186

ページのトップへ ページのトップへ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

〜「おせち作り」初体験〜

〜「おせち作り」初体験〜

トラネキサム酸イオン導入はかなりの「優れもの」です。

トラネキサム酸イオン導入はかなりの「優れもの」です。

《人生に欠かせないものとは》

《人生に欠かせないものとは》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.