芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年09月07日(月)

《人生に欠かせないものとは》 [ナース西山のひとりごと]

画像(283x189)

ゲストの皆様こんにちは
ナース西山でございます。
突然ですが、
《人生に欠かせないものとは》
ふと考えてみました
人それぞれいろいろとあると思いますが
考えてみると本当にたくさんありますよね
人や物や時間などもそうですが
その中でも
メンテナンスって本当に大事だと思うのです


そもそもメンテナンスとは?
と思いググッてみました

メンテナンスの意義

人々が生活 のうえで使用しているものは、どんなものでも時間とともに劣化・老朽化し、
やがて使用に耐えなくなる運命 にある。
しかし、メンテナンスによって、欠陥を早期に発見したり寿命 を伸ばしたりすることが可能である。
大量消費の時代である現在、大量生産から再利用
再使用 にむけた動きが活発であるが、それにとどまらず、現存する製品や構造物などの効率化や延命を実現するメンテナンスという技術は欠かすことはできない。

(Wikipedia)

物だけでなく人間も、自分自身の身体や心のメンテナンスを
日々繰り返しています。

身体、肌、髪、爪、トリートメント、マッサージ、ネイル、マツエク、エステ、整体。足りない物は補う( ^ω^ )満たす!

疲れたらエステで休んで現実逃避〜リラックス。
ストレスたまれば爆買いwお酒で発散リフレッシュ、
心のメンテナンスも必要だと思いますwm(_ _)m


メンテナンスに美容、医療はかかせません。


キラキラした姿を想像して夢見て近づく事は、とてもステキな事です。

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

フォトレーザー、光治療は一瞬でくすみが飛び美白になれます。
当て方次第で、確実にシミも薄くなります。

フラクセル、毛穴、キメがととのい、ニキビ痕治療には最適です。

CO2レーザー、ホクロ・シミ・イボの救世主w

足りないとこには、ヒアルロン酸、ボトックス、ホルモン、ビタミンCw

まずは、サプリメントから内側の変化もステキですね。
流行りの栄養療法は、検査結果から足りない必要な成分を
オーダーメイドで作ってもらえる時代です。


休憩がてらに立ち寄っていただけますと
いろいろとご提案させていただけると思います。

お時間ありましたら、
アンチエイジングアドバイスを、医療、美容施術のカウンセリングを
いつでもさせていただきます。


お待ちしております♡( ^ω^ )

Posted by 管理者 at 18時33分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1085

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

『ニューア 体験レポート @』

『ニューア 体験レポート @』

「日本に初上陸!!〜ジェモロジー〜 デビュー」 

「日本に初上陸!!〜ジェモロジー〜 デビュー」 

<忘年会>

<忘年会>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.