芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年10月28日(水)

マイナスイオン [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(226x300)

マイナスイオン

気温がぐっと下がり、乾燥が増していますが
お肌やご体調管理は万全でいらっしゃいますか?

手洗いうがいはもとより、
1、 睡眠
2、 こまめな水分補給
これらを心掛けしたいものですね。
ゲストの皆様十分にお気をつけ下さいませ。

ストレス解消も心身の健康に大事・・・ これは現代人には永遠のテーマ
になりますね。

最近、自然からマイナスイオンで癒され 心の栄養をいただいてきました。
箕面の滝大阪府箕面市の明治の森箕面国定公園内にある滝です。
わたしたちが行ったときは緑がいっぱいでしたが 
今は紅葉もちらほら見られるのではないかなと思います。
さるが市の人口より多くいると 
ベンクリニックで健整術を施される中西先生より教えていただきました。
(中西先生は自転車で大阪より通勤されていらっしゃるそうです。
さすがカリスマ体力がちがいます!! )
とにかく、まだ行ったことがないかたは必見です。

ベンクリニックでは先週土曜日に
フラクセルの麻酔の研究会が開かれました。
私の額もその証として 真っ赤になり→翌日はメイクでカバーかゆみなし→
3日目少々むずがゆく ざらざらとした肌の質感になり
ざらざらになった古い肌がなくなれば ベビースキンに近づけると
ウキウキしております☆。
ご来院のゲストの皆様 スタッフの額にご注目くださいませ。

Posted by 管理者 at 12時08分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=343

ページのトップへ ページのトップへ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

有難いお言葉を頂きました。

有難いお言葉を頂きました。

ナチュバイタル始めました。

ナチュバイタル始めました。

「ショッピングスレッドリフト」体験Part.2

「ショッピングスレッドリフト」体験Part.2

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.