芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年11月07日(土)

「目元の老化?変化?」 [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(320x164)・拡大画像(547x282)

ゲストの皆様急激に気温が下がり身体や肌の変化を感じていませんか?

肌の乾燥や変化には敏感なのにある時ふと鏡を見てハッとすることはございませんか?

目元、フェイスライン、などなど


最近私は目元の変化が気になり、
        どんな時に気になるか上げてみました。

電車の窓にやショーウィンドウに映った自分の姿で
   目元のたるみが気になり  「ハッと」した

上瞼が重く目が開きにくい、
       最近目が小さくなった、アイラインが引きにくい、

二重の幅が狭くなった

目の下にクマが居座っている ➡ いつも疲れて見える

目の下メイクがのらない、ヨレる、縦に横にシワがある

目尻のカラスの足跡がクッキリしてきた


などなど思いたることはありませんか?


慌ててアイクリームを塗ったり、
エステに駆け込んだり、なんとかしないといけないと、、
焦ったことございませんか?


実は単純に肌の乾燥だけではないかもしれません。

老化のスイッチが入って
靭帯のたるみや皮膚の張りが低下してしまう。

間違ったお手入れで悪化させてしまうこともあります。



まずは原因と対策を知ることが大切です。


クリニックには手術〜エステまで幅広いメニューがございます。


目元の変化が気になったらご相談ください。



もちろん気になる前にケアしていけば
           より良い未来の自分が待っていますよ。

Posted by 管理者 at 00時00分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1105

ページのトップへ ページのトップへ

11

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

『デトックス・メソッド〜 浮腫みドレナージュ』

『デトックス・メソッド〜 浮腫みドレナージュ』

「京都の秋。」

「京都の秋。」

日本産アロマ・ブランド「結馨(ゆいか)」

日本産アロマ・ブランド「結馨(ゆいか)」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.