芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年12月21日(月)

こんにちは!赤ちゃん [エステティシャン岩井のひとりごと]

ママ友のM子さんの赤ちゃんに会ってきました。
生後1ヶ月半 首はもちろん座っていない状態で 抱っこしていいよと
言ってもらい 抱かせてもらいました。
思わず 匂いを嗅ぎ、頬や手、髪を触ってしまいました。
本当に小さくて かわいい 新しい命に触れさせてもらいました。

M子さんおめでとうございます 
気持ちを込めて フェイシャルエステをプレゼント☆
もちろんDRBENコスメ使用です☆
赤ちゃん中心で全くお肌のケアもできず エステもなおさらいけていないそうです。
* ちなみにベンクリニックはキッズルームあり お母さんがきれいになるためのケア中もお子様が待っていられるようおもちゃなど充実しております。

赤ちゃんのためにドクターベン イクタ001シャンプーを
プレゼントさせてもらいました。
アミノ酸で肌にやさしく 炭で汚れを吸着してくれるのでデリケートな
お肌にも最適 私自身も家族みんなで使用しています。

ベビースキンといえば レーザーフェイシャルもまた つるつるお肌に
1歩近づく手段です。
先週日曜 看護師坊野さんにわたしも
顔脱毛 プラス手 足 脇 脱毛してもらいましたので つるっつるです。

友達にも ベンクリニックの脱毛紹介カードを喜んでもらってくれます。
まずは女性の身だしなみとして気になるところから永久脱毛しませんか?
人生のうちで自分に手をかけられない時もあります 無駄毛の処理できていない・・・と思わなくてよくなりますよ♪

Posted by 管理者 at 19時52分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=356

ページのトップへ ページのトップへ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ハプスブルク展覧会

ハプスブルク展覧会

久しぶりのフォトRF

久しぶりのフォトRF

『サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都 〜SHOP編〜』

『サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都 〜SHOP編〜』

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.