芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年09月28日(月)

笑顔の花、咲いています。 [エステティシャン岩井のひとりごと]

ゲストの笑顔はやはりうれしいものです。
シミがうすくなった!足が細くなった!ウエストのくびれができた!
鼻が高くなった!目がぱっちりした!10年前の顔に戻れた!
二十顎がなくなった!疲れにくくなった!風邪引かなくなった!
ニキビが治った!肌の調子がいい!
たくさんの美しい花が咲いています♪

ブライダルエステで通っていただいているゲストには当日に最高の花を咲かせていただけるようベンクリニック全員でお手伝いさせていただいており、
メディカルエステ メディカル 脱毛 デンタルエステに栄養を補給中なのです☆

画像(320x240)

先日 ゲストから教えていただいた財布の選び方をお伝えしたいと思います。
一万円はプライドが高く 硬貨の近くでは嫌がるとか・・・
出て行きたがるとか・・・できれば硬貨は硬貨だけの財布にいれる。
長財布にお札やカードを収めるといい、他にも1日以上 レシートをためないように 
財布の色も派手な色は落ち着かないからお金が出て行きたがると などは一部です。 面白いお話を聞かせていただきました。
お金を大事にする気持ちの表れなのでしょうか。
ベンクリニックのゲストからいつもいろいろな事を教えていただき、
感謝しております 朝夕がすずしく日中が暑いこの頃 体調管理も難しいとは存じますがくれぐれもお体ご自愛願います。高濃度VC点滴は老若男女問わず受けていただきたい☆☆☆

Posted by 管理者 at 11時14分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=338

ページのトップへ ページのトップへ

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

<TSTミーティング関西>

<TSTミーティング関西>

読書の年始

読書の年始

食生活・・・再考、気分です。

食生活・・・再考、気分です。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.