芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年07月18日(土)

(お顔のタルミ) [ナースのひとりごと]

皆さん、こんにちは〜岡元デス(・∀・)ノ

夏バテはしていませんか?
身体の調子を整える為に是非、超高濃度ビタミンC点滴などをどうぞ。
今回は点滴・・・ではなく、リフトのお話をさせて頂きます。

皆さん、タルミは気になりますか?
老化現象、重力の関係などで、<たるんできたな。。。>と
感じる事は多少誰でもあるかと思います。

ここでは、どういったタルミにどの処置が有効か、二通りを簡単に説明します。

一つ目は、切らないフェイスリフト
<溶ける糸>を使用します。法令線には効果抜群!
溶けてなくなるので、何本でも追加ができる。
そのため、年齢に合わせて適切な引き上がりを実現させる事ができます。
またダウンタイムも比較的短くてすみます。

二つ目、ミニリフトは<切るフェイスリフト>です。
フェイスラインの改善にはかなり有効。横顔美しい!の、一言です。
要はいらない皮膚を取るだけなので、顔が変わることはありません。
どちらも効果はとても期待出来ますが、両方一緒にしてあげると尚良いです。

中には、ボトックス注入ACR療法などを静脈麻酔をして行う場合に
痛くなく行えるのでリフトの処置と同時にされる方もいらっしゃいます。

ダウンタイムも一緒に終わりますので、一石二鳥ですね。
以上、上記以外でも沢山の方法があります。
人によって必要なものと、そうでないものもあります。

是非少しでも<こりゃ、気になるな。と思う事があれば、気軽に岡元までお訊ね下さいね〜♪

Posted by 管理者 at 09時49分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=316

ページのトップへ ページのトップへ

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

開発って、大変!

開発って、大変!

<IN 宮崎>

<IN 宮崎>

エステチーム  ボーリング大会

エステチーム  ボーリング大会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.