芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2012年03月27日(火)

<IN 宮崎> [フロントのひとりごと]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

みなさま、お久しぶりです。
コンシェルジュ村尾です。


まだまだ、寒い日が続きますが体調はいかがですか?

自分は、最近小説を読んでいまして若干寝不足です(笑)



さてさて、題名の件ですが、行ってまいりました。
なにで行ったか・・・

夜行バス?新幹線?飛行機?

いいえ、自分の車で(笑)


友人と3人で交代で12時間・・・

金曜の21時に出発して翌日9時に到着

まずは、知り合いの娘さんの卒業式に
その後は、結婚式

友人宅に行き、地鳥、チキン南蛮などなどおいしい物も食べ飲んで


日曜日は、宮崎のボランティアに参加させて頂き、その足でまたもや車で帰宅

途中、雪が降っていたため速度規制などもあり家に到着は6時、9時から仕事

なぜか、ハードなスケジュールをやってきました。

有意義なじかんを過ごせたので良しとしましょう。


みなさんもどこか旅行に行った時は教えて下さいね♪

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Posted by 管理者 at 10時07分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=531

ページのトップへ ページのトップへ

3

2012


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

『心がほっこりする場面』

『心がほっこりする場面』

「第1回 東洋医療セミナー」ご参加くださいましてありがとうございました。

「第1回 東洋医療セミナー」ご参加くださいましてありがとうございました。

〈 母♡娘でベンクリニック〉

〈 母♡娘でベンクリニック〉

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.