芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2009年02月03日(火)

脱も〜う(毛)! [エステティシャン福川のひとりごと]

画像(157x120)

脱も〜う(毛)!

今年は丑年!
だからと言うわけではないのですが
先日顔の脱毛をしました。
前々から産毛は気になってはいたのですが
ついつい自分でも処理できるので
後回し後回しになっていました。


しかし、同居人のダーが「口のまわりグリーンに見えるよ!やばいよ!」

ガッガッ〜ン!!

自分ではそんなに見えていないのに… ショック!!

早速レーザーフェイシャルを予約しました。

腋は受けたことがありアレキサンドライトの機械には好印象をもっていました。

と、いうのも以前にニードル脱毛を受けたこともありましたが、途中で断念しています。

痛みが強く、1本1本の施術で時間がかかる、技術の差があるなどの理由です。

当日はナースさんがメラニンの色素を測定し、産毛が残っていないかチェックし
脱毛したい部分を一緒に鏡を見ながら確認してくれ眉の形にも気を配ってくれます。

それと意外と自分では気がつかない顎裏!ナースさんに指摘され驚きました。

自分では意外と気づいていないけど、見られているんだな〜と実感しました。

脱毛すると化粧のりがよく、化粧崩れしにくく
毛穴の引き締まり、ニキビができにくい等のメリットが沢山!!

私もきれいになるのが楽しみです。

Posted by 管理者 at 10時49分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=262

ページのトップへ ページのトップへ

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

首の鈴が鳴らないのは・・・?

首の鈴が鳴らないのは・・・?

「夢のようなチョコ」

「夢のようなチョコ」

自然そして、絶対的な若返り〜AAPEファインナパージュの魅力〜

自然そして、絶対的な若返り〜AAPEファインナパージュの魅力〜

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.