芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年10月21日(火)

「夢のようなチョコ」 [エステティシャンのひとりごと]

画像(283x232)

お久しぶりです。
大丸梅田店所属の長谷川です。

皆様、ベンクリニックで、販売中の『NOXプレミアムオ−ガニックチョコレート』はもう食べられましたか?
ダイエットに、アンチエイジングに、効果のある夢のようなチョコレートです!!!
効果がわかりやすい体質の私が、初めて試食した時の感想ですが、

夜ご飯を楽しみに、職場から帰る途中に、NOXチョコレ−トつまみ食い(>_<) うん?甘くない?すっぱい?でも美味しい。。不思議な高級チョコレート

食べ終わり、、10分後ぐらいから、えっ?!何故か、大盛りカツ丼を食べたぐらいにお腹がパンパンで、、 えっなんで(*_*)

さっき食べた、NOXチョコレートの効果か!!
あ〜楽しみにしてた夜ご飯がもうお腹いっぱいで、NOXチョコレートで、ご馳走様です。

置き換えダイエットにいいと聞いてましたが、、
おそるべし。。次の日、かなりデトックスされ、 お腹がぺったんこになりました。
たった一粒のチョコレート。おそるべし。。
『NOX プレミアムオ−ガニックチョコレ−ト』

カカオ70%でアサイ−とバオバブを配合

すべて100%オ−ガニック

間食に

朝食に

置き換えダイエットに

便秘に

などなど

詳しくはクリニックのスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

Posted by 管理者 at 09時42分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=950

ページのトップへ ページのトップへ

10

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

習い事

習い事

和倉温泉

和倉温泉

《イタリア旅行》

《イタリア旅行》

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.