芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2008年05月31日(土)

マイブーム【ともだち】☆ [ナースのひとりごと]

こんにちは(・∀・)ノナース岡元です!
6月初旬にお休みを頂き、沖縄旅行にいってきます。
すごく楽しみ〜〜なのですが、沖縄は現在梅雨真っ只中!
雨がとっっても心配です!!
けど、、、。
高校時代の友達と行くのですが、もし雨が降ったとしても
どんな時でも楽しく過ごせそうな気がします♪
8人グループなのですが、毎月会って食事をし、ウィーなどで遊んでいます。
スポーツジムも一緒です。
私はプールという底に足がつく、監視員がいて安全な場所にもかかわらず
毎回溺れ死にそうになっています。全く泳げません、
しかし!基礎体力をつけるためにあえて選んだプール!
泳げるようになるまで友達にすべてを引っ張ってもらいながら頑張るつもりです。
頼もしい友達をもててなによりです(時々うざいと言われますが。)
今年27歳になる年で、結婚・出産していく友人も多くなり、色々考えるようになりました。
改めて、友達はとても大切な存在だと感じています。
今年一年は、お金も貯めずひたすら友達との時間を大切にするぞ!
と1月1日元旦に決意しました。
かなり偏った決意ですが、たててしまったので、仕方ない、実行してます!
シーサーとのツーショット写真を載せたかったのですが、まだ旅行にいってないので、また愛しの<ラムちゃん>を見てやってください♪

画像(222x320)・拡大画像(240x345)

ラムちゃん

Posted by 管理者 at 13時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=181

ページのトップへ ページのトップへ

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

「女子力UP↑↑」

「女子力UP↑↑」

<忘年会>

<忘年会>

13周年 お得祭り💓ビューティー祭りなトーニング

13周年 お得祭り💓ビューティー祭りなトーニング

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.