芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月20日(金)

「シワのしわざ」 [エステティシャン岩井のひとりごと]

画像(320x213)・拡大画像(640x426)

節分過ぎたくらいから我が家付近では、早朝からうぐいすが鳴いています。

その鳴き声で目が覚める今日この頃、
雰囲気だけでもお届けできればよいのですが・・・。

昨年の12月より職場復帰させていただいております。
スタッフの岩井です(*^_^*)


クリニックは12周年お祭りモードで
ゲストの皆様には、メディカル、ナース施術、エステ


それぞれでもりだくさんメニューをお楽しみいただいております♪♪♪


先日、電車で驚きの広告を見つけました。

美しい白人のモデルさんの顔に黒いマジックで
しわがくっきりと描かれておりました。

こんな風に→シワ治療 「シワのしわざ」

せっかくの美しいお肌、お顔が「もったいない」の一言。

春になっておしゃれしておでかけする機会も増えますね♪

ベンクリニックのお手入れでトータルコーディネイトばっちり
にしてみては☆☆☆

内容についてなど、お気軽にお尋ねください。
ご予約お待ちしております\(^o^)/

Posted by 管理者 at 18時58分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=1009

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

「シワのしわざ」

「シワのしわざ」

「ナイショのリップトーク」

「ナイショのリップトーク」

「妊娠すると脱毛できない?」

「妊娠すると脱毛できない?」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.