芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2015年03月12日(木)

「脳内覚醒トリートメント シロダーラ」 [YOGA&FRONT]

画像(280x180)

♪春色なごやかな季節となりました♪
YOGAの大川万です。

この春、サロンド・ヴィ-タに’脳内覚醒トリートメント’
★シロダーラ★が登場致します。インド5000年の歴史をもつ
伝承医学、アーユル・ヴェータ浄化プログラムの一つです。

現代人は電磁波や排気ガス、科学合成薬品や食品添加物など
避けては通れないものに囲まれています。また、精神的に
人間関係や職場のストレス、子供は受験やイジメ問題、
大人は会社の業績やノルマなど、多くのストレスを感じています。

ゲストの皆様は、ストレスは何処で感じると思いますか?
.....答えは’脳’です.....
  


歩く、話す、考えるなどの行動や脳が電気信号として身体中に
指令をだしています。感じる心の動きも脳がおこなっています。
ですが、頭蓋骨で守られた脳は、疲労していることがわかりにくく
見過ごされがちなのが現状です。

そこで、唯一の脳トリートメントと言われる★シロダーラ★が
必要となってくるのです。まずは下記のご自身の体質(ドーシャ)を
確認し、治療やトリートメント効果を向上させます。
ヴァータ(風・空)〜周囲に幸福感をもたらします
ピッタ (火・水)〜志高くリーダータイプ
カパ  (地・水)〜平和と誠実を好みます
※上記、一部の内容です

★ご自分を知ることで、新たなご自分に出会えます
★脳の瞑想(シーター派)状態を味わえます
★更年期の不安感が楽になります
★不眠症が改善されます
★頭痛、肩こり、目の疲れに効果的です
★その他...



瞑想により、フラッシュバックのような体験をされる方も
いらっしゃいます。是非この春、ご体験頂きご自分を知り
より良い身体と心の改善(リセット)をされてみませんか♪

※尚、オイルは水溶性のオイルの為、サラサラです。
べトつき感はございませんので、ご安心下さい※

Posted by 管理者 at 19時24分   パーマリンク

2015年03月10日(火)

「初体験」 [エステティシャンのひとりごと]

皆様こんにちは❗大丸所属の長谷川です。

皆様、12周年の特別トリートメントは
もう受けられましたか?!

本日は12周年メニューの中にもある

《ペレヴェリフトUPアイケア》
のペレヴェの体験談をお伝えします。

施術中の感想は、ほんのり暖かい感じです。

半分のみの体験だったので、次の日にびっくり😲

瞼のたるみがなくなってる!!
アイラインがすごく引きやすく、目の高さも違い、目元の
シワもかなり、目立たなくなってたのでびっくりでした⁉

ペレべとは高周波を用いて
シワ たるみを改善する若返り
治療の最新療法です。

リラクゼーション効果や、マッサージ効果があって、全く痛みがなくて、この効果❗❗

手術は怖いでも目元のたるみが気になる方は是非とも、お試し下さいませ(^з^)-☆

画像(320x239)

Posted by 管理者 at 18時22分   パーマリンク

2015年03月04日(水)

《どこでしょう⁇》

皆様こんにちは。

12周年の感謝祭が始まっています。

何から始めようかしら⁇

と、ご相談されたり、お久しぶりのゲストの方もご来院され、クリニックがとても賑やかになっています。

賑やかと言えばクリニック自体も賑やかになっています。

この写真はどこのお部屋か探してみて下さい。

楽しみどころが満載のクリニックに是非、遊びにいらしてください。

画像(240x320)
画像(240x320)
画像(240x320)
画像(240x320)
画像(240x320)

Posted by 管理者 at 16時57分   パーマリンク

2015年03月02日(月)

「お•も•て•な•し」 [ナース西山のひとりごと]

画像(314x317)

こんにちは
ナース西山です

最近、12周年感謝祭のDMを機にお久しぶりに
ご来院されるゲストの方おられ嬉しく思っています(^^)

結婚や出産を経て名前や環境が変わられても、
思い出してまた来ていただいた際に
今まで以上におもてなし出来るようにしていきたいと思います。

少しずつではありますが、
名前を覚えてくださるゲストの方もおられ嬉しいです(^^)

脱毛の時に皆さんといろんなお話ができるのもとても毎回楽しみにしてますw


大好評の顔脱毛も
まだ平日に空きがございますのでこの機会にぜひお待ちしております

Posted by 管理者 at 18時00分   パーマリンク

2015年02月28日(土)

カミングアウト!(^-^) [エステティシャン鳥居のひとりごと]

エステティシャン鳥居です。

突然ですが、カミングアウト
10年前はいまより20キロくらい体重がありました


当時がこれ!

画像(179x320)・拡大画像(283x504)

何をしていたかは覚えていませんが

何かを狙っています

昔からヨゴレ役です

ま、丸いーとにかくくいつくしてますー

この後これではいかんと思いダイエットしましたですよー(^-^)

これではHYDEさまの視界に入っては
ならぬ!と思ったら痩せられました。
理由なんてそんなもんでがんばれたんです。

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

そして今はパツキンでふ(^-^)

まいれぼりゅーしょん!

人生楽しんでるねーと言われました

12周年も楽しんでます!
お得な12コースが盛り沢山!
エステコースもペレヴェやジェモロジー、金のヒアルロン酸、ボディのパーツ集中ケアなどなど、3月末まで!
昨年大好評だった回数券も先着順で限定販売です!

画像(239x320)・拡大画像(283x378)

Posted by 管理者 at 11時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2015


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.