芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年11月27日(木)

「パーティーシーズンに向けて。」 [エステティシャンのひとりごと]

ゲストの皆様こんにちは。

寒さが急に増しましたが体調など崩されていませんか??

この急激な天気の変化から、最近お肌に元気がないな・・・と思っていた私。

何かしよう!!と思い、

ナースさんに初のフォトSRをして貰いました。プラスでスーパー美白点滴。
フォト中は全く無痛。
そして終わってから鏡を見ると・・・白い!!

くすみが抜けて透明感が出てツヤツヤになりハッピーな気分に。

自分がどれだけくすんでいたかを実感し、それと共にやはりお手入れは大切だと実感しました。

これから年末にかけてパーティーシーズンになります。

くすみを取り、つややかになりたいならSRを、
バッチリ小顔を目指すならSRAの引き締めを、
是非年末のケアに取り入れて下さいませ。

画像(240x320)・拡大画像(321x427)

Posted by 管理者 at 14時03分

トラックバック

トラックバックURL

http://www.ben-clinic.net/blog_son/tb.php?ID=965

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

「パンケーキめぐり」

「パンケーキめぐり」

「パーティーシーズンに向けて。」

「パーティーシーズンに向けて。」

<ざらざらで困っていました!!>

<ざらざらで困っていました!!>

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.