芦屋ベンクリニック:スタッフの談話室 TOP


このサイトを友人に紹介する お気に入りに追加

2014年11月01日(土)

自分の髪 自毛が一番です。 [ナースのひとりごと]

画像(213x283)

こんにちは、看護師の堀内です。

クリニックで今HARG療法という薄毛治療も積極的にし始めています。

某◯◯◯ンスさん等で行われている増毛、ウィッグやカツラと色々ありますがどれもなかなかメンテナンスが大変だったりします。

やっぱり゛自毛゛が1番なのはもちろんで・・・

増やせる方法があります。
それがHARG療法です。

AAPEという脂肪幹細胞由来の溶剤を頭皮に注入させて効果を出します。

注入方法も当院では注射での針は使用せず炭酸ガスの圧力で注入する特殊なハンドガンを使用しています。

なので注入の際に心配な刺入の痛みがないのが特徴です。

HARG療法は一部ではメジャーになってきているのでネットで
しらべればすぐに検索もできると思います。

効果のある施術をいち早く、しかも心配な痛みに対しても工夫、
改良して提供しています。

気になれば是非お声かけ下さい。

Posted by 管理者 at 13時14分   パーマリンク

2014年10月30日(木)

ハロウィン味わいました(^^) [エステティシャン植田のひとりごと]

画像(240x320)

こんにちわ、エステティシャンの植田です。
先日ゲスト様よりとっても可愛い差し入れを頂きました!
ハロウィンかぼちゃの中からとっても美味しいパンプキンパイ♡
オススメ通り、本当に美味しすぎました!

ゲスト様クリニックをハロウィンモードにして頂き
ありがとうございました(^^)

スタッフ一同美味しく頂きました♡

クリニックではココナッツオイルを使用したヘッドスパコースが出来ました♪
肌と同じく髪も乾燥の季節です、

画像(320x240)・拡大画像(425x319)

ココナッツオイルで潤い、艶髪へ。
オススメのコースです!

Posted by 管理者 at 11時08分   パーマリンク

2014年10月28日(火)

『ハロウィンパーティです。』 [エステティシャン鳥居のひとりごと]

画像(179x320)・拡大画像(359x640)

こんにちは(^-^)
エステティシャン鳥居です。

最近コラムにライヴネタがないので
最近行ってないの?と心配されてしまいました。

相変わらず行っております(^-^)

コラムにするタイミングを逃しただけです。。。。。。

最近のはっちゃけた画像をー

VAMPS主宰のハロウィンパーティーに行って来ました。

だってゴールデンボンバーもゲストで出るんですもの
私にとっては夢のようなイベントでございます。

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

踊り子になりました!

カラコンとつけまつげで顔が変わりました はははっ

でも
左半顔がAAPEしてるせいかシワが少ないーーーーー!
右ヤバイですねっっ



被ってる人が近くにいなくて良かった
というか会場にいると自分が地味に感じるくらいでした

隣にいた全く知らない人と肩組んで盛り上がったよー

超楽しかったあ♪

無駄にアドレナリンを放出し女性ホルモンが活性された!



今年も残すところ少なくなりました
寒くなって来ましたが皆さま風邪などひかないようにご注意下さいませ

わたしは近々ライヴが3回ほどありますのでとっても元気です。(^-^)

Posted by 管理者 at 10時13分   パーマリンク

2014年10月27日(月)

「ハロウィンパーティ前に!!」 [ナース西山のひとりごと]

画像(320x226)・拡大画像(500x354)

こんにちは
ナース西山です!
最近は土日になると結婚式の披露宴や二次会などの話題をよく耳にします。
週末は、ハロウィンなどでイベントもたくさんあるようです♩

そんなイベント前には!!!
一瞬でくすみがとれて
美白と透明感
お肌の質感も変わり
ぎゅっと引き締まった
潤いのピチピチのお肌へ
↓↓↓
フォトSR!!

先日、私も施術を受けました
やった直後に鏡の前で驚きと感動w
肌が全体的に明るくなり
くすみが消えて美白効果絶大!
更にフェイスラインがすっきりと。
おおげさでは無いです。
赤みも、腫れもなく、
直後からお化粧も可能です。

メディカルエステの効果を
ぜひ一度、実感してみてください!!!

画像(320x203)・拡大画像(434x276)

Posted by 管理者 at 10時59分   パーマリンク

2014年10月25日(土)

『注入なしでもお肌実感!浸透するヒアルロン酸』 [スタッフのおすすめMenu]

画像(283x189)

極上肌!!『金のヒアルロン酸フェイシャルコース』のご紹介です。


〜 もっちり ふっくら 張りの秘密 〜

  @金のヒアルロン酸 マッサージ


※世界最小ナノサイズのヒアルロン酸+Gold 金

 老化によって毎日失なわれている!!
 張りに必要なヒアルロン酸を『確実に浸透』させます。

 さらにクレオパトラも愛した!Gold 金で『お肌を活性化』します。



〜若返りのグロスファクター導入〜

  Aリジュビネーションコンプレックスイオン導入


 肌の肌理や弾力性を改善する事が科学的に証明されている
 
 細胞成長因子(通常メソカクテルで使用)をイオン導入。
 
 『ペプチドで小じわの解消』『痛んだお肌の生成促進、再生』

 『フリーラジカルによるダメージの解消 ビタミンC /E 』

 細胞レベルで老化を食い止めます



〜42℃の魔法〜


  お肌の若返りの基本 インディバトリートメント



  『細胞深部加温』 『血行促進』 『肌代謝UP』

  『老廃物除去』など肌細胞へ直接働きかけます。


   この3工程のコースで パーフェクト『極上肌』に。

        
        70分 25000円 (税抜)


1回コース 初回の方に限り 
Dr Benシンプルヴェールセラム 1週間分 進呈。

3回コースの方には Dr Benシンプルヴェールセラム 28日分進呈。 


期間限定 11月末まで

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。



※通常皮膚の角質バリアは<分子量3000>以上のものは

浸透しませんがマッサージで使用する 

Dr Benシンプルヴェールセラムは世界最小ナノサイズ<分子量800>!!
 




Posted by 管理者 at 14時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

11

2014


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

〜72時間保湿されインナードライにさようなら〜

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

「NEW SPECIAL 点滴」のご案内

パワーアップしたナチュラルローション

パワーアップしたナチュラルローション

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
医療法人社団 芦屋ベンクリニック Copyrightc 2007 benclinic All Rights Reserved.